Rix’s Cafe:さまざまな種類のコーヒー

コーヒーは常にほとんどの人に人気の飲み物です。一日中飲める万能飲料です。 世界中の人々が愛するさまざまな種類の醸造と味のコーヒーには多くの種類があります。

あなたが別の醸造を試すことを恐れているコーヒーを飲む人なら、あなたがチェックアウトできるあらゆる種類の変種または同様のものがあります。多くの場合、人々は自分が快適に感じたので味わった種類のコーヒーに固執するか、時には怠惰すぎて新しい味を試すことができません。私たちはあなたの快適ゾーンから出ることをお勧めします。 

ここRix’sCafeでは、コーヒーが提供するエクスタシーを味わっていただきたいと思います。あなたが試すべきさまざまな種類のコーヒーをチェックしてください。 

ラテラテ

は最も人気のあるコーヒードリンクで、エスプレッソのショットと泡のタッチのある蒸しミルクで構成されています。単独で注文することも、バニラ、パンプキンスパイス、またはその2つの組み合わせのフレーバーショットと一緒に注文することもできます。 

カプチーノ

カプチーノは、加熱したミルクよりも泡が多いラテで、通常はココアパウダーまたはシナモンがトッピングされています。ミルクの代わりにクリームを使用したり、フレーバーショットを含む品種もあります。

アメリアメリ

カーノカーノは、エスプレッソショットをお湯で希釈して作られ、ブラックコーヒーに匹敵する味わいです。自分で作る場合は、まずエスプレッソを注いでから、沸騰したお湯を加えます。

エスプレッソ

エスプレッソは、さまざまなコーヒー飲料の基礎として機能する、少量の強力な用量で提供される濃縮コーヒーです。コーヒーと同じ豆から作られていますが、より濃縮され、より厚く、カフェインが豊富です。

マキアート

「マキアート」という用語は、イタリア語で「マークされた」または「染色された」を意味し、汚れたまたはマークされたコーヒーに関係します。マキアートは、エスプレッソの風味を引き出すために、少量の発泡ミルクまたは加熱ミルクを上に乗せたエスプレッソコーヒードリンクです。

モカ

もう1つのエスプレッソベースの飲み物はモカです。これは「モカチーノ」、「モカチーノ」、または「モカチーノ」としても知られています。ラテ、マキアート、カプチーノなどの他のエスプレッソベースの飲料とは異なり、カフェモカの起源は不明です。

フラットホワイト

フラットホワイトコーヒーは、エスプレッソ、ホットミルク、マイクロフォームで作られた飲み物です。蒸したミルクに空気を繊細に注入してマイクロフォームを作ります。結果として、この飲み物のミルクは滑らかで、小さな空気穴があります。

モカモカ

は、コーヒーとホットチョコレートの組み合わせです。ココアパウダーまたはシロップは、リッチでクリーミーな風味を加え、エスプレッソの酸味のバランスをとるのに役立ちます。

アイスコーヒーコーヒー淹

私がをれたのは夏の間流行です。レシピにはいくつかのバリエーションがあり、一部の地域ではレシピの水をミルクに置き換えています。顧客の好みに応じて、さまざまなフレーバーシロップが頻繁に使用されます。 

ウィーン

ウィーンにはさまざまなフレーバーがありますが、最も人気のあるものの1つは、エスプレッソとホイップクリームの2つの材料だけで作られています。クリーミーな食感のために、砂糖やミルクの代わりにホイップクリームを使用しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です