ゲストが覚えているかわいい結婚式のテーマ

結婚式は新郎と新婦の結合を際立たせます。そのため、カップルは思い出に残る楽しいものにするためにたくさんのお金を費やしています。今日、人々は結婚式をパーソナライズして特別なものにするためにテーマを追加することで物事を盛り上げるのが好きです。余計な手間をかけずに、カップルが検討できるいくつかのクールな結婚式のテーマは次のとおりです。

コーヒーをテーマにした結婚式

結婚式のテーマがコーヒーを中心とする場合、カップルはおそらくコーヒーショップで出会い、カフェインで絆を深めました。コーヒーをテーマにした結婚式の場合、カラーパレット、景品、装飾はすべてコーヒーに関連しています。時々、カップルはコーヒーショップで結婚披露宴を開くことを選ぶでしょう!

ビーチをテーマにした結婚式ビーチでの結婚式

はとてもロマンチックできれいです。空がさまざまな色に変わる日没の間にあなたの人生の愛と結婚することを想像してみてください!ビーチをテーマにした結婚式では、貝殻、珊瑚、泡がいたるところに配置される通常の装飾になります。それとは別に、ゲストは海に関連したものやビーチに適した服を着るように勧められることがあります。 

スターウォーズをテーマにした結婚式結ぶ

2人が空想科学小説をめぐって絆をとき、スターウォーズのフランチャイズは常に関わっています。この結婚式のテーマは、カップルとそのゲストがスターウォーズのキャラクターに扮装する必要があるという点でユニークです。 

通常、新郎新婦はパドメとアナキンスカイウォーカー、またはハンソロとレイア姫としてコスプレします。これらはフランチャイズの有名なカップルだからです。物事をより面白くするために、彼は映画の中でみんなの親友なので、カップルのメイド・オブ・オナーで最高の男はチューバッカの格好をします。

ウッドランドファンタジーウェディング

ファンタジーウェディングは、それらに関連する要素のために荘厳で魔法のようなものです。これには、妖精、妖精のほこり、森の生き物が含まれます。それとは別に、このテーマは、森に似たシナリオを作成する必要があるため、カップルの創造性に挑戦します。そのため、きのこや丸太が家具として使用され、厚い葉やエレガントな銀器がテーブルトップに置かれています。 

音楽をテーマにした結婚式

ほとんどすべてのカップルが音楽のおかげでより緊密に結びついています。それで、彼らは彼らの結婚式のメインテーマとして歌、有名なバンドと音楽ジャンルを使います。イベント期間中、彼らはこの機会にゲストに歌とその特別な意味を共有します。これは、特に親しい友人が彼らと親密な瞬間を共有するために招待されたときに、結婚式を親しみやすくします。また、音楽をテーマにした結婚式は、プレゼントとしてオルゴールを提供します。

テーマ別の結婚式の費用にもかかわらず、カップルはそれを思い出に残る特別なものにしたいので、それを可能にする方法を常に見つけます。とはいえ、カップルの組合を、それほど壮大ではなく、シンプルなもので祝うこともできます。重要なのは、2人の新婚夫婦の喜びと幸せを祝うことです。 Rix’s Cafeでは、この場所を結婚披露宴として設定できます!私たちはあなたの結婚式の日の特別な瞬間を強調するおいしい食事と飲み物を提供します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です