Rix’s Cafe:コーヒーと組み合わせるのに最適なペストリー

Rix’s Cafeは、一人で、または友達とリラックスした時間を過ごしたい場合に場所です。私たちのカフェの雰囲気は落ち着いているので、集中したり、平和な話をしたい場合は、私たちのカフェが最適です。 

Rix’s Cafeでは、さまざまなコーヒーやペストリーを提供しています。満足のいく飲み物と料理を提供することを目標に、私たちのカフェはすべてのお客様が平等にそして敬意を持って扱われることを保証します。 

カフェに足を踏み入れたら、ご自宅にいるように感じていただきたいと思います。ゆったりとした席とゆったりとした雰囲気で、日本一のカフェになりました。 

Rix’s Cafeでは、豊富な種類のコーヒーやペストリーをお楽しみいただけます。私たちのカフェで最高の体験をしたい場合は、私たちのトップコーヒーとペストリーの組み合わせをチェックしてください!

小麦粉のないチョコレートケーキとエスプレッソ

これは、お客様が愛する最高の組み合わせの1つです。私たちが提供するほとんどのコーヒーと比較して、エスプレッソは「ショット」で提供されます。この飲み物にはフレーバーが追加されていないため、ケーキなどの濃厚なチョコレートペストリーと組み合わせるのが最適です。 

シナモンクラムケーキとライトローストまたはシナモン風味のコーヒー

食べ物の中でもコーヒーを味わいたいなら、このコーヒーとペストリーの組み合わせがぴったりです。ケーキのシナモンの強い味とケーキからの追加の風味は、これをそこにいるシナモン愛好家にとって完璧なペアにします。 

フルーツタルトとラテあり 

空腹ではませんが、何かおやつが欲しいですか?それなら私たちのフルーツタルトはあなたのためのペストリーです!このおいしい珍味は、ミルクが入ったエスプレッソの軽いバージョンであるラテと組み合わせるのが最適です。クッキーのような他の軽いデザートもラテの理想的なパートナーです。 

レモンジンジャーブルーベリーマフィンとアールグレーまたはレモンハーブティー

軽いデザートが必要な場合は、レモンジンジャーブルーベリーマフィンがアールグレーまたはレモンハーブティーの理想的なパートナーです。軽くて食べやすいので、食後のおやつにぴったりのペアリングです。 

バニラバタークリームカップケーキとバニラバタークリームカップケーキと

アメリカーノアイスでもホットでも、L.catのアメリカーノは組み合わせるのが最適です。アメリカーノの軽いフレーバーがバニラバタークリームカップケーキの重いフレーバーとうまく調和するからです。

ジグザグの日本のチーズケーキと抹茶ジグザグの日本のチーズ遅れ

ケーキと抹茶のペアリングを試して、抹茶のトレンドにないようにしましょう!ふわふわのチーズケーキは、ふわふわの食感で、まろやかなカスタードがコーヒーの風味を損なうことがないので、抹茶との相性も抜群です。 

ティラミスとカフェオレ 

私たちのカフェオレはコーヒーとミルクで作られていますが、それでもラテとは異なります。軽い飲み物なので、カフェオレの風味を損なうことなくコーヒーの風味を引き出すことができるので、ティラミスのようなコーヒーベースのデザートと組み合わせるのが最適です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です